駆け出しIT土方の備忘録

‪公務員からIT土方になって更にベンチャーのエンジニアになった僕のこれまでとこれから‬

ククレカレー中辛

こんばんは。更新が2週間ぶりほどになってしまった。

wifiルータが届くの遅すぎるわ

SIとかWebの話もいいんですが、レトルトカレー大好きな私にとって、いつかレビューを書いてみようと思ってたし書かせてもらおう

記念すべき始カレー式はコチラ!!
f:id:Kouchannel55:20160914223854j:plain

名前 IEONでの値段 内容量 野菜 味付け コク 総合点(独自算出式)
ククレカレー 中辛 108円 180g 4 2 7 3 280

コメント:数ある100円台のレトルトカレーの中で王道の部類に入るククレカレー。全体的に、値段相応な感じだが、特筆すべきは甘さが全面的に出ている点だ。いわゆる欧風カレーやスパイスカレーとは全く別次元。日本のガラパゴス的味付けなんではないか。また、肉はほとんど期待できない。


別記事で仕事のこと書きたいが眠い、、、明日書きます(泣)